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corekara CRMとは
   

ネットショップのリピート率最大化のために、現状分析から、施策の実施、効果の検証まで徹底的に見直すサービスです。ネットショップのCRMに特化したスペシャリストが、施策の見直しといったソフト面だけではなく、CRMシステムの導入などのハード面を含めて一貫した支援を行っております。

 

 

どうしても目が行きやすい新規顧客の獲得だけにとらわれるのではなく、

既存顧客の活性化にも注力することで、LTV(=顧客生涯価値)の向上を

目指します。


corekara CRM3つのポイント
   

経験豊富なCRMスペシャリストが、お客様の

状況をヒアリングし、現状の問題点を洗い出す

だけではなく、解決策を提示します

CRMは部分的なものではありません。

リピート対策に留まらず、

コンテンツ制作やWeb広告などの新規集客を

含めたトータル的な改善を行います。

お客様の状況によって最適なCRMツールは

異なるもの。ツールの選定から導入支援まで

一貫して行います。


corekara CRM のできること
   

現状分析・改善提案

CRMツール導入・運用支援

リピート率改善サポート


顧客管理・分析支援

施策設計・実施支援

効果検証支援


お客様の声
   

A社様の事例(アパレル)

 

「新規集客頼みの売上から脱却したい!」

既存顧客売上:前年比247%UP!!

 

【実施内容】

CRMツールの導入及び、セグメント毎のメール配信

などCRM施策の設計と実施 

【お客様の声】

リピート対策の必要性は感じておりましたが、

具体的に何から取り組むべきなのかが分かりませんでした。

基本的なことから丁寧に教えてくださり、

実際にリピート売上も大きく向上したので、相談して良かったです。


よくある質問
   

Q. corekara CRMは具体的にどういうことを行うのですか。

corekara CRMでは、まず専任のコンサルタントがお客様の状況を詳しくヒアリング致します。そしてお客様に合わせたCRM施策の改善提案を行います。

改善提案は、お客様の状況によって顧客分析手法及びリピート施策の提案やCRMツールの選定、導入支援など優先度の高いものから提案致します。

Q. 今までリピート対策を本格的に行ったことがないのですが…

弊社へのご相談で、最も多いのがこのケースです。これまでCRM、リピート対策を行ったことがないお客様もcorekara CRMにお任せください。

専任コンサルタントが、お客様の状況に合わせたリピーター育成の仕組み作りから、運用支援までトータル的に行います。

Q. CRMツールを導入しているのですが、うまく運用できないです。

お客様ごとに、最適なCRMツールは異なるものです。また、行うべき分析やCRM施策もお客様の状況によって優先度が異なります。

専任コンサルタントが、CRMツール自体の見直しにとどまらず、施策の実施状況まで含め総合的に改善を行います。

無料CRM相談・お問い合わせ
   

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平成28年9月