代表からご挨拶
2003年以降、IT事業へ参入する企業が急激に増加しましたが、多くの「売れない」「反響が出ない」というネットショップや
ホームページを目の当たりにしてきました。
この多くのサイトを底上げできたらどれほどの経済効果があるでしょうか?
私自身8年以上ITに携わって参りましたが、会社の強みを理解し、マーケットを考え、お客様がやるべきことを正しく
理解して頂いた上で運営して頂ければ、「全く売れない」「全く反響がない」ということはあり得ないと思います。
そこで世の中の「売れない」「反響が出ない」というネットショップやホームページを「売れ始めた」「反響が出てきた」に
変えたいと思い創業を決意しました。
弊社は反響が出る見込みが無いと判断したらサービスをお勧めしません。
暴利なサービスも提供しません。
効果の無い物も提供しません。
まず自社で利用して「良い」と判断した物のみお客様へ提供致します。
これから始めたい、これからやり直したいと思うお客様と全力で向き合い、
日本のネットビジネスの底上げを行いたいと考えております。
スタッフ一同邁進して参りますので、是非ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
代表者経歴
1979 | 愛知県新城市生まれ。 |
---|---|
2004 | 国立豊橋技術科学大学博士課程 エコロジー工学科卒 |
2004 | 某IT上場企業入社 名古屋支店Eコマース営業課配属 法人営業を行う。 |
2005 |
営業成績で全国1位を取得 名古屋支店Eコマース営業部門 営業マネージャーへ昇格 営業組織のマネージメントを行う。 |
2006 |
名古屋支店Eコマース営業部門の最高売上を記録。 東京本社へ異動 本社営業マネージャー 本社Eコマース営業部門の管理に従事。 |
2007 |
Eコマース営業部東日本統括部長へ昇格 事業計画策定、予実管理、営業部管理監督を行う。 Eコマース営業統括営業部長へ昇格 事業計画策定、予実管理、営業部管理監督を行う。 |
2008 |
Eコマース営業部の生産性を過去最高まで引き上げる。 CSサポート部統括部長へ移動 事業啓作策定、予実管理、CSサポート部管理監督を行う。 主に非物販顧客のサポートの建て直しを行う。 |
2010 | Eコマース営業部統括営業部長へ移動 売上が低迷したEコマース営業部の建て直しを行う。 |
2011 |
CS営業統括部部長 事業計画策定、予実管理、CS営業部管理監督を行う。 既存顧客向け営業部の立ち上げを行う。 |
2012 | 株式会社これからを設立 |