こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

2017年度 入社式レポート

広報担当の高田です。

4月3日月曜日、2017年度の入社式がありました。

今年で3期生となる新卒社員。個性的な人たちが今年も集まりました!


おやおや?入社式なのにみんな何をしているんでしょうか?

みんな紙を持って相談したり、ジャケットをはだけさせたりしています。1人だけ表情がやたら豊かな人もいますね。


と、思ったらみんなどこかへ行ってしまい、社長と新卒だけになってしまいました。

社長の祝辞をいただいております。

それにしても新卒さんたち、フレッシュですね~。


社長の祝辞が終わると、どこからか音楽が流れてきて、、、

ブルゾンかわむらが登場!!!

そしてブルゾンまちきとブルゾンみる・ブルゾンつかだも登場!もちろんwithCたちも!

withC、心なしか多すぎる気もしますが、、、(笑)


これから式の歓迎は喜んでもらえたようです(笑)

ここからは真面目な入社式に戻ります。

まずは役員の明石さん・美甘さん・川村さん、ナインピースの有川さんからの祝辞。

川村さんの格好はブルゾンのままですが、お話はすごく真面目でした(笑)



続いて大阪支店長の岡田さん、東京制作リーダーのミルヴェインさん、小野寺さん、営業チームリーダーの東さん・待木さんからも祝辞をいただきました。



そして夜は歓迎会です!

 

川村さん、お店までそのままの格好で行くんですね、、、

道中奇異の目で見られていたのは言うまでもありません(笑)


新卒5人でカンパーイ!!!!!



ブルゾンかわむらがっ!

暴れているっっ!!

あーあ(笑)


ようこそ!どヘンタイの世界へ!!!

これからよろしくね♪

 

 

 

最後にブルゾンかわむらのオフショット♡