こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

corekara group大忘年会!!!

株式会社これから 人事・広報担当のやなせです。

 

もう今年も、あと数日で終わりですね。

弊社は、12/27(火)で仕事納め、12/28~1/3までお休みを頂戴いたします。

まだ営業日はありますが、12/16(金)に大阪支店のメンバーも集合し、

今年もお疲れ様!大忘年会!をいたしました♪

 

忘年会の詳細は内緒♡のまま、

とりあえず、仕事終わりで全員で大移動。結構移動。長めの移動。

着いた駅は『東京テレポート』待っていたのは『屋形船』!!!!?


総勢40名で貸切!(セミナー開催で来れなかった明石さん、岡田さん、すみません!)

お疲れ様でした!!カンパーイ!!

飲む人。食べる人。語る人。絡む人。絡まれる人。

濃い!メンバーが濃い!!

でも、この愛すべき濃いメンバーだから、今年も突っ走れました!!

 

スカイツリーを眺めながら(この日の気温は2℃。みんなの笑顔は無理やりです)、約2時間。

あっという間に、ただいまー。 

二次会は、恵比寿に移動。ダーツ&プールバー貸切で。

明石さん、岡田さんも合流。(セミナーお疲れ様でした)

どこまでも遊びます。とことんまでやります。だってこの後、三次会。朝まで飲んでたって、、、。

来年も、圧倒的なパフォーマンスでまだまだグングン伸びていきます!

2016年 今年も一年、ありがとうございました!