こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

Amazon&MakeShop共催セミナー開催致しました!

12月16日(金)渋谷セルリアンタワーにて、

Amazon × makeShop ×株式会社これから 共催セミナー開催致しました。

3社共催でのセミナーは、名古屋に続いて2度目。

 

第一部:Makeshopについて

第二部:コンテンツマーケのプロが教えるメディアEC構築セミナー

第三部:Amazon ログイン&ペイメントのご紹介

 

合計3時間、充実した内容のセミナーとなりました。

代表者様、EC担当者様など受講者様は14名。

 

セミナー後は、

「とても分かりやすく、今後の参考に。」

「記事コンテンツの作り方が気になる、、、」

「もっとメディアECについて知りたい!」

などのお声もいただきました。

 

共催いただきました、

アマゾンジャパン株式会社 赤堀 直樹様

GMOメイクショップ株式会社 石井 貴様

ありがとうございました!

次回、3社共催のセミナーは、2月東京、広島で開催予定です。

 

1月20日(金)には、弊社大阪支店5階にて、

『コンテンツマーケのプロが教えるメディアEC構築セミナー』を開催いたします。

詳細、お申込みはコチラ

 

今後のセミナー予定(開催日、内容)が決まり次第、サイトにUPさせていただきますので、

『現状ECサイトを運営しているが、売上が伸び悩んでいる。 』
『顧客の購入率が悪い。 』

などなど、お悩みをお持ちの方は、是非お越しください!