こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

2017年度入社 内定式♪

株式会社これから 人事・広報担当のやなせです。

 

2016年9月30日 金曜日

株式会社これから 東京本社にて内定式を行いました。

2017年度入社 新卒第三期生、東京採用4名、大阪採用2名の計6名が新しいこれからメンバーに!


代表祝辞。

そしてプロジェクターに「株式会社これから」の「コレカラ」を映しながら、内定者の皆さんを激励!熱烈歓迎!

続いて役員祝辞。みんなとっても真面目に聞き入ってくれていました!

これからのカメラマン(宣材写真撮りたい方はお願いして下さい)、川村さん。ファッションリーダー(手足が長い!ほんで細い!)、美甘さん。営業の鬼(内定者のみなさんが一番お世話になる方ですよー)、明石さん。マンガコンテンツなら俺に任せろ、有川さん。そして、これから制作のカナメ、神の手を持つ森永さんも大阪から駆けつけてくださいました♪

そして緊張の内定者のみなさんの自己紹介。

片貝さん、黒川くん、佐藤さん、道木くん、内田くん、澤田くん、ようこそ!これからへ!!!

そして、そして、

内定式が終わったら、ええ、お楽しみの。そうです。内定者こーんしーんかーい!(懇親会)

今月より、新しくこれからメンバーに加わってくれたWEBコンサルタント山田さんも合流して、

みんなで、カンパーーーーーーイ!

4月が楽しみです!

それまでは、みなさん学生生活謳歌してくださいね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

寝ちゃうと、こういうことになりますよ。

内定者懇親会の黒板イラストを描いてくれたキクちゃん。

お疲れさまでしたw