こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

第1回コレカラCUP開催しました!!

みなさん、こんにちは!かなじです!

7月10日に社内イベントでこれからメンバーVS糸谷と楽しい仲間たちで

サッカーをやりました!!

なかにはサッカーシューズを買うくらいガチの人がいるくらい待ちに待ったイベント!!


 

みんな信じられないくらいに体が動いてましたよ。

 

主催者の糸谷さんは前日にウォーミングアップで既に足がすれまくりの逝ってました。。

わたしもいつの間にか足首のところがすれまくってました。(笑)

 


 

3チームしかなく、連戦当たり前。7分があんなに長く感じたのは初めてです

ほぼ休憩なしでもうヘトヘトです、、、、

ただ、ただ!!!サッカー後のビールさいこうでした。

4時30分から飲み始めてしめたのが、なんと7時30分!!

楽しかったです。ただただ楽しかったですね

 

 

やっぱり体を動かすのはいいですね!!!

次はバスケ大会らしいです!

が、わたしはバスケが得意じゃないのです。

バレーボール開催で押し切ろうと思います。

または、ボーリングかスカイダイビングで!!!

ではまた!!