こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

営業部で富士急ハイランドへ行ってきました!

 

 

6月4日、我々営業部一同は山梨県にある遊園地「富士急ハイランド」へ行ってきました!

新卒も交えての初イベントです。

車2台を準備し事前にしっかり準備していたのですが、

いきなりハプニングが起きました。

車1台を用意してくれる予定だった増○君が寝坊したのです(;´・ω・)

それに対して企画者の待○さんは、激おこぷんぷんでした。

その時先に着いてしまった人たちだけで撮った1枚です。

楽しそうですね~

はい!楽しかったです。。。。

 

約2時間待っていたらようやくやってきました。

 

増○君一同 来たよ!!

 

皆が集まり最初に乗った乗り物は これからメンバー大好き「とっとこハム太郎!!!!」

 

ハム太郎にゆらゆら♪

さすがハム太郎と言ったところでした。

最高にメンバーみんな喜んでいました♪

 

楽しい時間が過ぎるのは早いですね~気づいたらお昼!!!

皆で仲良くピザを買って食べました。

 

道に突っかかる菊〇君♪よく道に突っかかるとは聞いていましたが、素敵ですね。。。。

 

 

左右の顔の表情をご覧ください♪

同じ事をしているのにこんなにも表情がかわるんですね。。。。人間って素敵です♪

 

皆はしゃぎ過ぎて疲れてきた時の1枚!!!!!!!

 

 

いつも忙しい小野〇さん。お疲れ様です♪

 

 

楽しい時間はあっという間で帰る時間になってしまいました。

帰りたくなさそうな皆(;´・ω・)

 

 

こういうイベントがたくさんあればいいなと思いました。

次は温泉ですかね?いやBBQですか?

まあどちらにせよまた最高に楽しめるイベントになると思います♪

 

では、また、さようなら( *´艸`)

jimdoのカスタムや制作
カラーミーのカスタムと制作
コンテンツマーケティング
窓ガラス掃除専門店
ネットビジネスを底上げする。