こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

2016年度入社式レポート!!

 

年度が明けた4月1日金曜日。

今年も2016年度新入社員の入社式が本社で行われました!

本年度はどのような入社式になったのでしょうか・・・?

 

 

本年度は合計3名の新入社員が入社されましたよ!

ようこそ!どヘンタイの世界へ~!!!!!

 

 

最初に弊社役員の挨拶から

 

 

 

 

何やら為になる事を語っています。

 

 

すると、川村取締役が。。。

 

 

!?

!!!

 

 

川村取締役

 

ホントひどい事しますね。

 

 

突然の事例に状況を理解できないまま、取りあえず自己紹介をしてもらいました。

 

どうやら納得したそうです。
その後は舞台を移動してお待ちかねの懇親会です!!

川村さんの合図で乾杯~!!

 

 

オシャレBGMが響く店内で楽しい時間が過ごせました!

 

新入社員の皆さん、愉快なメンバーと一緒にこれからの"COREKARA"を盛り上げていきましょう!!

 

福岡支店の立ち上げ頑張って下さい!!!

jimdoのカスタムや制作
カラーミーのカスタムと制作
コンテンツマーケティング
窓ガラス掃除専門店
ネットビジネスを底上げする。