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セールを使いこなして売り上げUP その2

 

前回の記事では、

1:色彩心理学に基づいてセール商品のクリック率増加を狙う

 

2:売る商品と売りたい商品を分ける

 

上記2つのポイントをご紹介しましたが、今回は3つ目のポイントをご紹介します!

 

 

前回の記事はコチラから!

 

 

3:送料無料!決済&配送料はわかりやすく!

 

お客様が商品を購入する際に、

販売価格は以外に気にするもの。

 

それは決済(クレジット決済があるか?など)や、

送料に関してです。

 

10,000円以上購入で送料無料!

わかりやすくていいですね!

 

ただセールをするよりも、

購入金額の指定なし。全品送料無料にすることで、

購買率を上げる事ができる商材があります。

 

家具です。

 

誰もが家具は送料が高い!

という認識でいます。

 

その家具が、

購入金額の指定なし。全品送料無料!!

となると、一気に購買率を上げる事ができます。

 

実際に弊社のお客様で、

・価格を限界まで下げるセール

・価格をそこまで下げずに送料無料

の2パターンを数回行っていただいた事があるのですが、

常に送料無料の方が売り上げが上がりました。

 

送料無料の方が粗利を確保できる様に

価格を設定していたにもかかわらずです。。

 

商材によりますが、

送料や決済に関してはわかりやすいにこしたことはありません。

 

というように、、、

セール時期だけではなく、

購買率を上げる為の方法は沢山あります。

 

ネットショップの売り上げを上げたいという方。

 

お気軽にお問合せください。

 

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