こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

大阪支店の初詣!

 

先日、大阪支店のメンバーで初詣に行って参りました!

行った先は天満宮。

夕方から行ったため、人も少なければ出店がポツポツ。。

 

 

そしてこの日、新たな仲間が入社したので、

歓迎会を行いました。

 

 

年末年始という事もあり、最近飲んでばかり。。

西川の体重も年末から年始にかけて、3kgUP。

 

 

酔っ払いはしましたが、

無事、新たな仲間を迎える事が出来ました。

 

 

こんな大阪支店ですが、

新しい仲間、アルバイトを採用中です。

 

★★★★新たな仲間(アルバイト)募集中★★★★

現在大阪支店では、アポインターを募集しています!

 

 

◆仕事内容:

・当社の業務内容(HP製作・ネットショップ制作)を電話にてご案内

・アポイントを取得

 

◆条件

・時給:1,400円(実績次第でインセンティブの支給有)

・学生不可 20~35歳まで

・テレアポ経験のある方のみ(男女不問)

・3ヶ月以上勤務できる方

・コミュニケーション能力を発揮して活躍を望む方

・人と話すことが好きな方

 

◆住所

 大阪市淀川区西中島5丁目1-4 モジュール新大阪 401号室

 

 

面接をご希望される方は、

電話、またはお問合せフォームよりエントリーしてください。

TEL:06−6100−1966

 

エントリーお待ちしております!!

jimdoのカスタムや制作
カラーミーのカスタムと制作
コンテンツマーケティング
窓ガラス掃除専門店
ネットビジネスを底上げする。