こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

東京都の自然豊かな町、あきる野市のキャンプ場でBBQ!!

 秋の香りが漂い始めた頃…

先日corekara社員一同でBBQをしにあきる野市のキャンプ場まで行ってきました!!

とことんご紹介いたしますので、お付き合いください!

天候は快晴!その日1日久しぶりなくらい晴れて、とても蒸し暑い日でした。

 

今年は新卒も入ってメンバーも豪華に!

そして嬉しいことに弊社メンバーのご家族もいらしてくれました!

いざ、総勢25名であきる野市にある「伊奈キャンプ村」へ・・・


新宿駅から約1時間・・・

東京とは思えないほどの自然の豊かさに圧倒されました。

 

この川の水の透き通り方分かりますか?

稚魚が泳いでいるほどキレイな川なのです。

しつこいようですが、ここ東京です。

 


沢山の自然に触れて子供たちも終始楽しんでいました。みんな川遊びに夢中!

とてもいい笑顔ですね~。

子供たちのエネルギーが天候を晴れにしてくれたんじゃないか、と考えるくらいアウトドア日和でした。


BBQのメニューも種類豊富で食べきれないほど。

子供たちもしょうゆを塗ったり、お手伝いしてくれました。ありがとう!

お肉はもちろん、エビを始めとする魚介類、野菜・・・どれもとても美味しかったです。

ご提供ありがとうございました!

 

corekara東京メンバーはこんな感じで、毎日笑顔がいっぱい!

こんなに笑顔があふれる会社は他にはないのではないでしょうか。

BBQだからこそ、腹を割って話したり・・・

普段あまり経験することがないからこそ、メンバー同士の仲が更に深まったと感じます。


先輩・後輩で雑談中の風景も。

日々の業務についての相談もプライベートな会話も、もちろん話せます!!

フラットな関係が作れるのは、風通しの良い社風ならではの光景です。

 

最後はビンゴゲームで大盛り上がり!

なかなかビンゴシートが埋まらない中、1番にビンゴしたのは・・・ 増井さん!!

お買物券5千円おめでとうございます。羨ましい。

皆様お目当ての景品「玄米」を手にしたのは名波さんでした!

じゃんけんに勝利した笑みが溢れていますね。

 

越境ECのプロデュース。
jimdoのカスタムや制作
カラーミーのカスタムと制作
コンテンツマーケティング
窓ガラス掃除専門店
ネットビジネスを底上げする。

・・・いかがだったでしょうか?

写真だけでは伝えできないくらい、本当に楽しい思い出がギュッと詰まった1日でした。

また次回も開催して頂けると嬉しいです!


こんな笑顔溢れる個性派メンバーが、日々お客様と向き合って共に頑張っていきますので、

弊社一同、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!