こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

本社メンバーが大阪にやってきたよ!

7月17日。

東京から本社の社員全員が(1名除く)やって来ました!

 

全員(1名除く)で顔を合わせるのは初めて。

 

レンタカーを借りて7時間かけての移動!

朝、本社メンバーが大阪支店に出社した際、大体のメンバーの目がむくんでいました。

本社メンバーが会社にいる事で、いつもの倍の人数が社内にいるという事もあり、

仕事の雰囲気がいつもに比べ、活気があった気がします。

 

そんなこんなの17日ですが、実はわたくしの誕生日で御座いました。

 
 
出勤と共に社長から、
・ミニ四駆
・妖怪ウォッチの水筒
(いずれも子供用)を頂き、
社長からのプレゼント、水筒。

昼過ぎには何故かAmazonから郵送物が届き、

なんとそれが秋田氏からわたくしへのサプライズプレゼント!

↓マウスパッド

 
秋田氏からのプレゼント、マウスパッド。

以前も大阪支店にお寿司を送ってくれたり・・・

いつもありがとうございます!!

 

 

そして、吉本氏が営業の帰りに、

最近大阪にできた(帰ってきた)、HEAD PORTERにて

↓を買ってきてくれました・・・

http://store.headporter.co.jp/products/detail.php?product_id=2020

 
吉本が調達したポーターのデイパック。

という事で、幸せな一日でした!

 

 

そして、晩からはまじめにMTG!

今後の事などを話し合い、気づけばAM2時半・・・

 

深夜までミーティング
有意義な一日でした

色々な話や意見を交わすことができた事も収穫ですが、

こうやって全員で(1名除く)話をすることができた事で、

今まで以上に会社として一体感がでたかな?と思います。

 

という7月17日のお話でした。