こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

夢は見るものではない!叶えるものだ!

10代のころは地元の10数名の仲良いメンバーと将来の夢についてよく話をしていました。
その夢というのは、個々の能力を活かして地元上新庄で何かしらの事業をしたいな~と漠然とした夢(笑
その一つに、みんなで集まれるような居酒屋をしたいな~なんて話をしている友達がいまして・・・・約10年後の今!
本当に地元の上新庄で居酒屋を今月からオープンしちゃいました!!!
 
オーナーは不動産屋をしている友達で、店長は他店でチェーン店居酒屋の店長をしていた友達。
すごいぞーーーーヽ〔゚Д゚〕丿頑張れーーーー!!
 
また地元でクーポン紙(ホットペッパーみたいな物)を発行している友達がいて、その居酒屋の集客をお手伝い。
そして私はホームページ作成のお手伝い(まだ出来ていませんが・・・)
まさに個々の能力を活かした形で夢が叶っております。
 
近くまでお越しの際は是非お立ち寄りをm(_ _)m
 
「えんじん ~俺たちの遊び酒場~」
大阪府大阪市東淀川区上新庄3-12-17 アーバンハイツ上新庄1F
050-5797-8322