こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

映画「LIFE!」観ました!

結論「好きです!観てください!」
 
私自身もこの映画を見る前に似た経験をし、180°までとは言わないけど
行動や考え方ってキッカケで変われるんだなって思った一人です。
 
会社やプライベートでも一歩踏み出す勇気がなく、自分自身変えたいけどなかなか行動に出してまでと思っている方、実際に経験しないと人って変われませんがこの映画で「キッカケ」のヒントになるかもしれません。
2ヶ月前の映画なので映画館ではやってないと思うので興味がある方レンタルしてださい。
 
LIFE! あらすじ:Yahoo!映画より
雑誌「LIFE」の写真管理部で働くウォルター・ミティ(ベン・スティラー)は、思いを寄せる女性と会話もできない臆病者。唯一の特技は妄想することだった。
ある日、「LIFE」表紙に使用する写真のネガが見当たらない気付いたウォルターはカメラマンを捜す旅へ出る。
ニューヨークからグリーンランド、アイスランド、ヒマラヤへと奇想天外な旅がウォルターの人生を変えていく。
 
森永