こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

2015年度新卒採用やって〼

2012年1月に設立した当社も、2014年1月をもって3期目に突入しました。

来年度に向けて本格的に採用活動を行っています!

 

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_company?cid=2944

 

 

 

 

 

 

 

←パッションナビさんに掲載されているメインイメージ画像です。

自分を捨て切れてない感が全面に出ていてお恥ずかしい限り。でも仲の良さは伝わりますよね・・・?

 

いよいよ来週、4月14日(月)から説明会が始まるので、普段にも増してテンテコマイ。

ちょっとしたハプニングに見舞われながら、仲間と共に毎日楽しくやっております。

 

先日説明会の内容を詰めるミーティングに参加したのですが、福利厚生が行き届き過ぎていて、

私個人としては十分満足している今以上に良くなるのかとお口あんぐり状態でした。(小声:社員旅行はグアムらしいですよ。)

 

手前味噌ですが、仕事するにはホント良い環境です。益々良くしていきますけどね。

 

最近の子はゆとり世代だから〜なんてことをよく耳にしますが、

今アルバイトで働いてくれている大学生の子がすごーく頑張り屋さんで。

自らが立てた目標達成に向けて努力するし、学習意欲も非常に高いし、物怖じせずに自分の考えを発言できる。

そんなスタッフと間近で接していると、ゆとりとか全然そんなんじゃないな、一括りにするもんじゃないなと痛感させられる次第です。

 

そんな世間が勝手に決めた枠に納まらない”肉食系”改め、”世界を変えてやる系”男女の方々にお越し頂きたく、

3日後に迫った説明会でフレッシュな学生さんたちにお会いできるのがとても楽しみです。