こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

鮮度が自慢!香川県のオリーブ農家「オリーブ農園つるかめえん」様のご紹介。


香川にあるオリーブ農園つるかめえんさんは65種類のも

オリーブの品種を育てておられるオリーブ農家さんです。

オリーブオイルは酸度が低い程いいといわれておりますが

つるかめえんさんのオイルは鮮度に徹底的にこだわり、酸度0.3以下の最高級エクストラバージンオリーブオイルになります。

お料理にこだわりのあるお料理男子・女子は是非一度使ってみて下さい!

また今までも年間5万本のオリーブ苗の卸をしていまたしたが今後は、HPから直販も行う予定ですので自分で育ててみたいという方は要チェックですよ!!

http://www.turukameenolive.jp/