こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

はじめましてのご挨拶

初めまして!!

箕田倫大(みのだともお)と申します。

 

20代はスポーツジムのインストラクターや金融市場の仕事をしており、

今年の2月からご縁があって株式会社これからに入社致しました。

 

 

私は社会に出てからこれまで、世の中のサービスや商品の中には、「これって本当は必要がないと思うのに商売として成り立っていたりするんだなー」と感じる事が多々ありました。例えば私がいた金融市場の金融商品の中にもそう思うものがありました。

 

 

 

本当に優れたサービスや商品を創り出していくことは、やはり大変困難な事であります。但し、優れたサービスや商品は情熱から生まれるものだと私は考えます。

お腹も出てくる年齢になり考えた事は、青春時代のように情熱をもって仕事に取り組みたいという思いでした。

株式会社これからは、より良い商品やサービスをお客様に提供するために日々進化を求めるメンバーの集まりです。

情熱を捧げられる会社だと思い入社しました。

 

 

 

まだまだ未熟者ですが、私自身一日も早くお客様の満足を叶えられるサービスが提供できるよう日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。