こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

結婚おめでとう!!!

7月28日 なんと弊社の従業員同士が結婚しちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うちの会社社内恋愛OKの制度なんてあったっけな???

 

こんなどベンチャーの中で結婚するとは、何も考えてないのか?それとも未来に相当期待してるか?

 

でも楽しい式になって良かったね。

 

 

 

 

良い仲間に囲まれ

 

 

ついつい新郎も大はしゃぎ!

 

 

うちの3大エースも大祝福の中

 

 

最初はガチガチだった新郎もビシっと締めてくれました。

 

 

御開きのあとも相当盛り上がったらしいですが

 

 

コイツは腰痛めてたんじゃなかったのか!?

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

とにかく!

 

 

濯!小池さん!

 

結婚おめでとう!!!

 

幸せな家庭を築いてくださいね。