こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

お客様からの「ありがとう」

営業部の齋藤です。
最近のお客様からの「ありがとう」について書きたいと思います。
京都・東寺道にある京あられの店 ゆりや様は
株)これからが立ち上がって間もなくお付き合いが始まり、一年が過ぎようとしています。
訪問当初は既存サイトと楽天を展開。
ただ年間の8割は全国の百貨店での催事等なかなか事務所で腰をすえてネット運営も出来ない形でした。
理想はインターネット専属の担当をつけて運営するのが理想ですが、現実的にはなかなかそこまで
人員を回すことが中小企業様では難しい現状がほとんどではないでしょうか?
ゆりや様も、楽天に関しては広告費の案内ばかりで売り上げ伸びないことや、
時間が取れない中で自社サイトをどう運営していけばいいか等を悩まれておりました。
 
 
そこで、
・プロのカメラマンによる撮影による商品PR
・Facebookの活用
・全国の百貨店で行われている催事情報を分かりやすく紹介
・数十種類ある商品を味やかたさで選びやすくまとめた構成
などをご提案させて頂きました。
運営に関しても、忙しい中でもできる運営方法で少しずつサイト改善をしていきました。
サイトリニューアル後より徐々に売り上げも上がり、多い月では昨年と比べ10倍になった月あるそうで
さらなる売上強化のために「ライティング」追加したいという前向きなご意見を頂き、
先日ご訪問させて頂きました。
やはり本気で考えた提案に結果が出ることほどうれしいことはありません。
まだまだ伸びしろや改善点もありますが、理想的ではあるがお客様が実行出来ない無責任な提案より
お客様の状況を考えできるペースで運営方法を考えひとつひとつ実行していくことが大事なのだなと実感しました。
今後はさらなる飛躍を求めて気になる点は改善し、
サイトとともに自分自身ももっともっと成長していきたいです。
これからも京都ならではの美味しいあられを全国のお客様に伝えていってください!
これからスタッフ一同、応援しています!
------------------------------------------------------
伝統の京野菜を使ったあられの専門店
~京あられ本舗ゆりや~
個人的には「ごぼうの香り」というあられがおすすめ!
柔らかいあられの生地に京野菜のひとつ「堀川ごぼう」を
たっぷりと練り込まれています。
濃厚なごぼうの味わいとピリッと後味がクセになる!一度買ってみて下さい!
〒601-8048 京都府京都市南区東九条中殿田町1番地の2
TEL.075-661-3636