こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

今求められている物は当たり前な物

私はサポートを担当しています津村と申します。
まぁ~固く話をすると、面白くなくなりそうなのでフランクに行きます。
私がこれからという会社でサポートを担当しだして1年が経ちました。
IT業界では彼是長いことお仕事させて頂いております。最近一つの気づきが有りました。

この業界の方は、やるといった事をやらない。
また、期日を守らない傾向にある。
私が言いたいのは、この会社がそれらを守る!と言うのではなく現代社会において、
ビジネスにおいて、未熟な状態で社会に出て期日を守ることも出来なく、
約束も守れないような企業が有ることでインターネットを使った
商売をしている会社のイメージが全体的に悪くなっている。と感じているからです。

多くは、スケジュール管理が出来ていないことによる
キャパオーバーにより納期のズレが発生しているのではないでしょうか?
多かれ少なかれ、正直私も全くないわけではありません。
朝は弱いし、キャパオーバーになることも有ります。しかし、そんな時は素直に謝りましょう。
また、謝るだけではなくその次の予定を話し合いましょう。

書いてて恥ずかしくなってきました。。。
でも、この当たり前の事、一人一人が向き合うことがとても大切なのです。
上辺だけの付き合いで、一緒に信頼感のある仕事が出来ますか?少なくとも私は出来ません。
どこかで他責にしてしまう可能性が有るからです。
これからという会社は、全員が個性の強いメンバーの集まりです。
各自の個性が強調し合い、尊重し合うことで他には負けない対策の取れたサービスを提供できると思っております。

お客様のために、今私たちに出来る事・・・それは、求められている以上の物の提供と
社員同士のMTGによる販売戦略を確立しお客様に最高の物を提供できるように密な連携が必要と考えております。
その為には、弊社のみならずお客様にも少なからずご協力が必要となります。
インターネット市場は、年々増え続け今となっては、作成するだけで売れる時代ではなくなってきました。
ホームページはインターネット上のお店であり、フットワークの軽い営業マンです。
指示を出さない限りは、100%のパワーを発揮できません!
生かすも殺すも運営者によるのも事実なんです。稼働させたいけど何からしていいか分からない。
操作方法や使い方が覚えきれていないから触れない。
そんな時は、相談して下さい。連絡することが迷惑と思わないでください。
問題が解決し今より少し良くなる事のお手伝いが出来るのであれば、
真正面から向き合いますので本気で来てください。

と、ここまでは熱い思い的な流れで書き綴ってしまいました。。。

まぁ簡単に言いますと、「私たちも本気で向き合いますので、本気でぶつかってください!」って事です。
システムなどが変わるとどうしても、やる気を無くしてしまう方が多いですが、勿体ないです。
少しづつでも結構ですので、一緒に前に進んでいきましょう!!