こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

因果関係

DOUMOトシです。
社内では、『土井ちゃん』、『トシちゃん』と呼ばれています。


トシちゃんといえば、田原俊彦。最近頑張っていますね。

BIG発言で芸能界を干されてから、20年?

最近よくテレビで見かける様になりました。

そんなトシちゃんの子供(娘さん)が数年前、グラビアデビューしましたね。

親の七光りデビューと言われていますが、同じトシちゃんとして、

僕はトシちゃんに頑張ってほしい。と思います。


そう、僕とトシちゃんにはもう一つ共通点があります。

僕には2人の娘がいて、上の子が4歳、下の子が2歳。とまだおこちゃまですが、

可愛さは負けていません。

きっと大阪のトシちゃんの子も、数年後芸能界デビューするでしょう。

 

 

トシちゃんの話はここまでにしておいて、僕の強みをご案内させて頂きます。

 

僕はプロゴルファーを目指していました。

小学校6年生のころ初めてラウンドし、22歳~25歳の間は、本気でプロゴルファーを目指していました。

体毛が濃い為、周りからはプロゴルファー猿と呼ばれるほど、本気でプロゴルファーを目指していたのです。

そういう経緯があり、ゴルフに対しての知識はたくさん持ち合わせています!
ホームページの運営に悩まれているゴルフ関連の方々、、、是非トシちゃんまでお問合せ下さい!