こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

32歳、ジムはじめました。

こんにちは!岡田です。
今日はホームページの納品作業を一日中行っていました。

慣れていない作業という事があり、・目がシパシパする・マウスを一日中握っていた為、右手の感覚がおかしいという症状が・・・


とはいえ、お客様に喜んで頂ける事を想像すると、なんのその!

ホームページの反響がでる様に努めます。

さて話が変わりますが、1カ月まえより大阪支店のメンバーで

トレーニングジムに通っています。


はじめた頃は自分の限界を把握せずに行った為、トレーニングを行った翌々日から腕があがらない程の筋肉痛が・・・
それは仕方がないと思うのですが、筋肉痛が翌々日にくることがショックでした。。
今年で33歳。30代になってから、一気に体が衰えました。
ということで、若返る為にトレーニングを行っています。


カラダづくりを『これから』ガッツリおこなって、半年後には20代のカラダを手に入れます!

(おおげさな事をいっていますが、トレーニングジムへ行っている頻度は週一です。)