こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

イーコマースEXPO 2017 東京に出展しました!

こんにちは。広報担当の高田です。

 

2月14日・15日に東京ビッグサイトで開催された、イーコマースEXPO 2017 東京の模様をお届けします。

 

今回はサイト構築からマーケティング、決済、物流などEC事業に必要なサービスの会社が約110社集まった展示会。弊社は株式会社E-Grant様と合同で出展しました。




これから&E-Grantブース。ブース自体は他社とそこまで変わりはありませんが、パネルと人の多さで勝負しました!(笑)


初日がバレンタインデーということもあり、これからデザインのチロルチョコを配りました。

それと一緒にマンガもプレゼント!実はこのマンガのストーリー、チロルチョコが鍵となっているんです。

名刺交換中。

志岐さんの足が、、、Shall we dance?の真似でしょうか、、、?

気合注入!!


2日間で約12000人という、非常に多くの方にご来場いただきました!

 

そして頑張った後は、、、、打ち上げ!!!

お疲れさまです!

かわいいっ♡

かわっ、いい、、、?


家族??

小っちゃいものクラブ

(2人とも身長150cmぐらいです)

キャッ♡


今回の展示会で特に頑張った人を表する、表彰式が行われました

MVP賞 金地

健闘賞 小林ちゃん

名刺獲得ダントツ1位 名波さん


そして弊社取締役の川村さんとE-grant様の北川さんの誕生日が展示会と近かったのでサプライズもしました。


あーん!

あーん!!

あーん??


あーあ(笑)

でもとっても嬉しそうですね(笑)


最後に集合写真! 皆さん2日間お疲れ様でした!