こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

集客&購入率UPマーケティングセミナーを開催しました!

こんにちは。広報担当の高田です。

 

先日GMO本社にてマーケティングセミナーを開催しました。

 

土曜日の開催にもかかわらずたくさんの方からお申込みいただき、増席することに!

 

今回はカラーミーショップを使ったECサイトの集客や売上げを伸ばすためのノウハウやテクニックを目標月商別でご紹介しました。

 

 

 

90ページに及ぶセミナー資料

たくさんの方にご来場いただきました!


1時間目は弊社代表今泉による、月商30万円を超えるための施策について。

 

売上の構成やカラーミーショップの基本機能を使用した内部対策やページの作り込みの方法などをお伝えしました。

 

基礎的な内容ですが、ECサイトを運営していく上で非常に重要なポイントをたくさん詰め込んだ1コマとなりました。


2時間目は取締役美甘による月商100万円を超えるための施策について。

 

今すぐその商品を買いたい今すぐ客を集めるためにはどのようにすればよいか。

今すぐ客の集客方法について、プロモーションの話を交えながらお伝えしました。


3時間目は取締役川村による月商1000万円を超えるための施策について。

 

月商1000万円超えるためには様々な対策が必要になります。

北欧系雑貨の代表格北欧、暮らしの道具店様や、年代を問わず人気のセレクトショップBEAMS様が行っているメディアEC

新規集客だけでなくリピーターも増やしていくために必要なツールCRM。

 

その1つ1つを紐解いて解説しました。



お越し下さった皆様、GMOペパボ様、本当にありがとうございました!

今後もカラーミーショップユーザー様の売上げ向上のために、色々な形でご支援させていただきます。

最後に集合写真をパシャリ!