こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

corekara 節分の会

こんばんは。広報担当になりました高田です!

今日は節分!ということで、corekara節分の会を開催しました。

 

ちなみに節分の日は必ず2月3日と決まっているわけではないそうです。太陽の位置で日にちが決まるので、2日や4日になる年もあるんだとか。

ただ今年の節分も例年通り3日のため、本日豆まき&恵方巻を社内で行いました!

 

 


豆とヒイラギとお面の準備はバッチリ!

試しにお面をあてがってみました。


社長は何をしてるのでしょうか...?

タイっっ!!!

素敵なお刺身に変身しました☆


準備完了~

みんな集まってきました!


北北西を向いてみんなでいただきまーす!! パクッ!

うわ!鬼がきた!!!

きゃー!


鬼は~外~

福は~内~

鬼がひるんでいます(笑)



増井さん、伊藤くん、鬼役お疲れ様です。

 

 

 

今年も全社員、無病息災で過ごせますように!