ファンコミュニケーションズ × E-Grant × スタークス × これから
4社共催セミナー
リピート商材を取り扱う企業様向けの4社共催のセミナーです。
新規顧客の開拓からリピーター対策、物流のコスト削減まで様々な障壁に対しての打開策をご紹介して参ります。
個別のご相談も実施致しますので、皆様お気軽にご来場くださいませ。
講師紹介
加藤 裕之
株式会社F@N Communications.
クライアントの通販戦略成功のため、 アフィリエイト運用施策からLP制作、カート選定など全面的なプロモーションを担当している。 運用次第で大きく成果が変わる”アフィリエイト”をA8.netで蓄えた知識を基に最適な立ち上げを案内する。 得意ジャンルは単品通販(健康食品・美容化粧品)。
志岐大地
株式会社これから
コンサルティング事業部 シニアコンサルタント 大学在学中はコンサルティングファームにて戦略コンサルタントを経験。新卒として(株)これからに入社後、ECサイト制作の営業を経た後に、CRM対策室の創設メンバーとして、数々の通販企業でリピート施策を成功に導く。その後コンサルティング事業部を立ち上げ、新規集客からリピート対策まで精通したコンサルタントとして活躍。得意分野は美容、健康食品、雑貨など。
松尾 慎太郎
スタークス株式会社
物流サービス【リピロジ】の2人目として事業立ち上げを行う。 営業の第一人者として活躍、100社以上のご成約をお客様より頂き、 関東エリアだけでなく、関西・九州エリアも任される。 更にファインドスターグループで1,000社以上、 たまごリピート導入950社以上の実績, 経験をもとにリピート通販の知識を活かした提案はクライアント様より定評がある。
小川 優
株式会社E-Grant
幼少から華道、茶道を通じておもてなしを学んでいた経験から、就職活動中に株式会社E-Grantに出会い、オンラインでの「おもてなし(CRM)」に惹かれ新卒入社。 入社後は、化粧品や健康商品、コンプレックス商材など単品リピート通販企業様を中心にCRMの普及及び提案活動を行う。
CRMの本質である「おもてなし」を日々追求しており、営業活動と並行し、同梱物やメールなどツール内で完結しないクリエイティブな部分への知見も広げている。
開催情報
・開催日時:2017年2月21日 13:00~
・場所:〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル2階
・参加費:無料
・定員:30社(定員になり次第、締め切りとさせていただきます)
・お問合せ:株式会社E-Grant eg@e-grant.net
講演内容
第一部 13:00~ |
【テーマ】単品通販で失敗する企業が多いワケとは? |
【概要】 ファンコミュニケーションが展開するアフィリエイトサービス「A8.net」。 運用から17年、導入実績は16,000社と日本最大級のアフィリエイトサービスです。 「なぜ単品通販企業にA8.netが選ばれているのか?」 また「成功している企業様はどのようにWEB展開をしているのか?」 圧倒的なネットワーク規模を保有するA8.netがノウハウをご説明させて頂きます。
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第二部 14:00~ |
【テーマ】ついつい見逃してしまう、新規顧客獲得における機会損失を防ぐには(仮) |
【概要】 新規顧客の獲得において、通販企業が見逃してしまいがちなポイントと顧客モチベーション別のアプローチ手法を、実際の事例を交えてお話致します。
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第三部 15:00~ |
【テーマ】成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント |
【概要】
リピート通販におけるLTV・CRMの重要性について、EC通販企業350社が利用するEC通販専用CRM/MAツール「うちでのこづち」(ECのミカタ選出CRMツールNO.1)の活用事例交え、お話しさせていただきます。 |
第四部 16:00~ |
【テーマ】事業全体からみた物流コストを削減するためには? |
【概要】 1)物流コストが占めるインパクトとは? 2)今こそ物流を見直すための3つのPOINT 3)1年で200社以上の成約を誇る、物流サービス『リピロジ』の秘密とは?
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お申し込み
一回のフォーム申し込みで一名様の参加を承ります。数名でお越しの場合は人数分お申込みください。
※リンク先サイトをスクロールしていただくと、一番下にお申込みフォームがございます。
※今回のセミナーは単品リピート企業様向けのセミナーとなってります。
支援事業者様からのお申し込みはご遠慮いただいております。