こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

11月18日 Amazon&Make Shop共催セミナー in名古屋

11月18日(金)Amazon&makeShop共催セミナーを、名古屋で行いました!

メディアECのセミナーは今回で3回目ですが、初めて名古屋でセミナーを行いました。

 

また、今回は初めて三社あわせてのセミナーという事もあり、

合計3時間の長時間にわたるセミナー。

大阪とは違う反応をいただき新鮮でした。

 

ご参加いただきました、

お客様

 

共催いただきました、

Amazon 赤堀様

MakeShop 土江様

 

ありがとうございました!

 

次回は東京。

続いて広島、福岡でもセミナーを行う予定です。

 

開催日、内容が決まり次第、サイトにUPさせていただきますので、

お近くの方は是非お越しくださいませ。

 

PS.写真の撮影を忘れておりました。

 当日欠席の方はいらっしゃいましたが、

 実際は満員御礼です(笑)