こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

毎年恒例!これからBBQ開催~♪

雨の予報を覆し、いいお天気の土曜日に

毎年恒例、社員&ファミリー参加のこれからBBQ開催!!

今年は、秋川橋河川公園バーベキューランドへ。

  • 行きの電車から子供達はワクワク。

  • 駅からすでにはじまってますよ。

  • 東京とは思えない田舎道を歩くと

大自然!!子供たち(大人一名含むw)は早速水着に着替えて水遊びー。

着いて早々、着てきた服のまま、ドーン!!捕まったら最後、ドーン!!諦めて楽しんだもん勝ち。

 「マジかよー!!!!」と言いながら担がれて、、、→          いい笑顔いただきました♪

女子は大丈夫!と思ったのが甘かった!!!着替えもないのに、全身ズブ濡れ。。。

そして、メインの肉!肉!!肉!!!食べても食べても出てきます。


楽しい時間はあっという間!

次回は、みんな水着&着替え持参で。また来年!!!