こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

年末の大阪支店

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

と、新年あけてしまいましたが、

お話しの内容は昨年末の事。。

 

弊社は12月26日(土)が最終出勤日ということで、

その前日の25日の聖なる夜に社内で忘年会を行いました。

この日、大量のビールが届き、オフィス内で宴会。

(社長&小川さんありがとうございます)

 

この忘年会には、以前勤めていた社員も参加しました。

 

忘年会での話題は、12月に行った初社員旅行の話や、

会社設立時の昔話などなど、、、

 

この1年、本当に様々な事がありました。

 

新入社員の採用。

カラーミー制作会社賞の受賞。

大阪支店2度に渡る移転。

新たな仲間が3人入社。

初の社員旅行。

などなど、、

 

今年はさらに人が増える予定なので、

激動の1年になることは間違いないでしょう。。

 

と、いうことで、、、

 

2016年。更なる躍進のために、夕方から初詣に行ってまいります!

 

 

 

★★★★新たな仲間(アルバイト)募集中★★★★

現在大阪支店では、アポインターを募集しています!

 

 

◆仕事内容

・当社の業務内容(HP製作・ネットショップ制作)を電話にてご案内

・アポイントを取得

 

◆条件

・時給:1,400円(実績次第でインセンティブの支給有)

・学生不可 20~35歳まで

・テレアポ経験のある方のみ(男女不問)

・3ヶ月以上勤務できる方

・コミュニケーション能力を発揮して活躍を望む方

・人と話すことが好きな方

 

◆住所

 大阪市淀川区西中島5丁目1-4 モジュール新大阪 401号室

 

 

面接をご希望される方は、

電話、またはお問合せフォームよりエントリーしてください。

TEL:06−6100−1966

 

 

エントリーお待ちしております!!

jimdoのカスタムや制作
カラーミーのカスタムと制作
コンテンツマーケティング
窓ガラス掃除専門店
ネットビジネスを底上げする。