こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

カラーミーショップ店長交流会 in大阪 に参加させていただきました!

先日行われた「カラーミーショップ店長交流会 in大阪」に参加させていただきましたので、

カラーミーショップスタッフと店長様との交流の様子をご紹介します!

9月13日(日)カラーミーショップ主宰の交流会に参加させていただきました。

場所はグランフロント23階。GMOさんのオフィス。


超オシャレなオフィスです!!!


開園前の会場ですが


開演時間になると即満員!!!


チケットはすぐに売り切れたとの事です・・・

さすがカラーミーさん!!!


まずは岡田から自己紹介。


続いてデザイナーのモリナガ。


コーディングとディレクション、営業をマルチでこなす西川。



そして交流会がはじまると、

お客様の抱えている問題にお答えさせていただく事に。


カラーミーショップでサイトを立ち上げて5年以上の方や、最近立ち上げた方。

集客で悩まれている方や、デザイン、購買率に悩んでいる方。

沢山の方々とお話させていただきました。


このイベントの魅力は、様々な店長さんと知り合える事は勿論、

カラーミーショップスタッフの方と直接話をすることができ、抱えている問題にお答えしてもらえるというもの。


カラーミーショップスタッフの方々は、みなさん親切でフレンドリーで、お客様も質問がしやすかった様です!


また、大阪で交流会を開いてくださるようなので、

カラーミーショップをご利用の方は是非参加してみてください!



参加された店長様、カラーミーショップスタッフの方々、ありがとうございました!

越境ECのプロデュース。
jimdoのカスタムや制作
カラーミーのカスタムと制作
コンテンツマーケティング
窓ガラス掃除専門店
ネットビジネスを底上げする。