こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

スーパースーパースーパークールビズ

ポロシャツとチノパンで出勤する方をよくみかける様になりました。
スーパークールビズの時期がきましたね!

弊社はお客様先に訪問する日以外は、常に私服です!

僕の場合、夏は
Tシャツ、ショーツ、スニーカー!

8年前まではアパレルの職に就いていた事もあり、
あほ程クローゼットに服&靴があります・・・

特にTシャツ。。
100枚以上ありますが、
結局着るTシャツはいつも同じ。
(ここ数年は1年に2、3枚しか買っていません、、、)

誰も興味がないだろうと思いますが、、、
今回は出勤時に着ているモノを一部紹介します~

まずはTシャツ。
あほ程Tシャツがある中で、
↓をローテしています。。

↑古いものでは8年近く購入したものも。。未だに着ています。。
画像の通り、気に入ったものは色違いでまとめ買いします。
これはほんの一部なので、同じようなTシャツが沢山あります。
が、最近は個人オークションを使って小遣い稼ぎをしています。

 


冬はブーツ!夏はスニーカー!!ということで、
今夏は↓の2足をよく履いています。

 

左NIKE AIR JORDAN FUTURE 
右VANS AUTHENTIC CALIFORNIA
昨年まではニューバランスの1300と
1400を履き倒していたのですが、
今年はこの2足をまわしています。


で、ボトムは
↓のショーツを履いています。

この2本は、昔履いていたデニムの裾を
カットしてショーツにしたものです。
恐らく7年くらい履いています。

ということで、意外と物持ちがいい人間だったりしまして。
アクセサリーも同じものを5年つけていますし、

バックパックやトートも、5~8年間使い続けています。

アパレル職についていたという事があり、
海外ブランドからドメスティックブランド、アメカジからストリートと、

洋服に関しての知識は結構持っています。

アパレル業界でホームページを作りたいな!という方!ご相談頂けると幸いです!!

ということで・・・
アパレル関係のホームページ制作はこれからにお任せ下さい!!!