こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

食品関係のホームページの製作なら、モチベータ―土井にお任せ下さい!

 

弊社の営業マンは営業をするだけではなく、

・ホームページの改善提案・戦略分析
・ホームページのレイアウト(ラフ制作)
など、ホームページの反響を最大限に上げる為の総合プロデュースを行っています。

 

その為、お客様先に営業にうががう以外は、社内でパソコンに向き合いっぱなしです・・・

パソコンと連日向き合いっぱなしの状態が続くと・・・

目の疲れから頭痛・・・
マウスを握りっぱなし&ずっと同じ体制でいる事で、
肩こり、腰痛・・・
と地味な作業に見えて、結構大変だったりします。

この様な状態が続くと、
おのずと個々のモチベーションをキープする事が大変だったりします。

そんな社員のモチベーションを上げてくれる人物が、弊社の土井です!

 

自分を犠牲にする自虐ネタでまわりに絶えず笑顔を振りまいてくれる
大阪支店のキーマンです!

最近一番ネタにしているのは彼の服装。
弊社は営業時以外は私服で出勤しているのですが、彼は衣服にこだわりがない為、

高校時代(17年近く前)から使用している服を今でも着用しています。

 

そんなモチベーター、土井の私服を紹介します!

その1
ガソリンと書かれたTシャツ(ブランド不明)、デニム

 

その2
奥さんからもらったアーバンリサーチのTシャツ、何年履いているかわからないショーツ

 

その3
謎のTシャツ、今日も何年履いているかわからないショーツ

 

その4

今日も奥さんからもらったアーバンリサーチのTシャツ、黄ばんでいるヴィンテージ仕様のショーツ(使用期間測定不能)

 

近日、海人のセットアップの服を着用予定。

こんな土井ですが、食品関係のプロデュースは天下一品(自称)です。
制作するホームページに関しての情熱も天下一品!
お客様から嬉しいお言葉も沢山頂いています!

今日もモチベーター土井は、僕たち社員をあっためてくれています!