こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

早朝から仲間とW杯観戦したおかげですっかり寝不足です。

毎日寝不足が続いています。。

理由は、W杯!!

そして今日は朝の7時から日本VSギリシャ戦!!

 

フレックス出社の会社があったり、 有給を使ったり、、 会社自体休みだったり、、、

弊社はいつも通り9時出社!という事で、 朝の4時50分に起きて、

会社から徒歩3分の距離にある、老夫婦が運営している喫茶店に観に行きました!

 

7時オープンという事で、7時ジャストに喫茶店イン!店内にお客様はなし。

まずは岡田のみ。 数分後、西川が来店。

TVが小さく見にくいという事で、 カウンター(目の前)までTVをひっぱってきてもらう。

 

 

その後、続々と常連さんが来店。 しかし、皆さんサッカーに興味が無い様で、新聞を読んでいる。。

そんな中、岡田と西川は発狂。 前半終了。。0-0。 齋藤から連絡が入り、今から行くと!

10分後、齋藤が加わり、後半キックオフ!

 

その後も、続々と常連さんが来店。 しかし、皆さんサッカーに興味が無い様で、新聞を読んでいる。。

そんな中、岡田と西川と齋藤は発狂。 後半終了。。0-0。

 

会社に出勤。

 

来ると言っていた土井は来ず! まぁ、土井は朝から営業なので仕方がない・・・

会社に出勤したら吉本が席に座っている!

『観に行ってたんやーーー』

『はぁ?????????来いや!!!』

そんな僕たちですが、仲良くやっています。

 

――――――――私たちの簡素プロフィール――――――――

吉本:趣味は酒とバスケットボール。

   得意なサイト作成の業種は、アパレル

土井:趣味は酒と麻雀。

   得意なサイト作成の業種は、飲食関係のサイト作成

齋藤:趣味は酒と自転車。

   得意なサイト作成の業種は、お酒

西川:趣味は酒と酒。

   得意なサイト作成の業種は、建築

 

という事で、 こんな私たちは、日本代表を応援しています!!

 

頑張れニッポン!!