こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

国内最大級!!通販ソリューション展に出展しました!!!

5月14日、15日、16日の3日間、ビックサイトにて開催された通販ソリューション展に出展しました。

今回は”ECのミカタ通信”でお馴染みの株式会社Ryo-MAさんと”うちでのこづち”で数々の受賞経験を持つ株式会社E-Grantさんとの合同出展です!!

 

http://www.ts-expo.jp/

”通販ソリューション展”とは

通販ソリューション展は、ネットやモバイルを活用した通販に関するシステムやサービスを一堂に集めた専門展です。
本展には通販事業者、メーカー・小売店の通販担当者、新たに通販事業を始めようとする企業の方が来場し、

出展企業と活発な商談・受注を行います。

 

 

この3日間の合計来場者数はなんと82874人!

通りで、用意したチラシ1200部があっという間になくなるわけだ!!

沢山の方にお越し頂いて、有意義な出会いに恵まれて、本当に充実した3日間でした。

 

こちらが弊社のブースです↓



おかげ様で大盛況!特に最終日は休む間もなくお客様がブースにお立ち寄り下さいました。

私は普段内勤のため直接お客様にお会いできる事が少ないので、すごく新鮮で刺激を受け、

クタクタのはずなのに期間中変にテンション高かった気がします!

 

 

そして、そのおかしなテンションのまま打ち上げへ・・・。

 

おつかれー!かんぱーい!!

と始まるのはもちろんイッキ飲み!※強制では御座いません。

 


 

 

社長が呑むと・・・


 

 

社員も呑む。


素晴らしいですね、この無言の圧力!

さすが、日々背中でものを語る社長にとってもはや言葉は不要。あ、呑まなきゃな的空気がビンビン伝わって参りました!

 

※強制ではございません。

 

 

その後も高いテンションをキープしたまま、長い夜は続き・・・




まさかの0次会スタート、その後1次会→2次会→3次会→更に〆のらーめん(プチ4次会)と、久々の朝までコースを思う存分満喫しまして

お祭り騒ぎの3日間に幕が下ろされました。at 午前4時。

 

 

貴重な時間をみんなで共有できて本当に楽しかったです&嬉しかったです&次の日やばかったです!

どうもお疲れ様でしたー!!!

※飲み会レポではございません。