こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

我が家の家事情

 

 

DOUMOトシです。ご無沙汰しております。

今回は我が家の家事情に関して書かせて頂きます。

 

先週嫁の誕生日でした。

 

義妹がGWで東京から帰って来てたこともあり

和歌山の方へ旅行へ行ってきたみたいです。

 

基本、旅行に関しては私は置いてけぼりになるのが

我が家の家事情になります。

前回、シンガポール旅行も私は置いてけぼりになりました。

もちろん仕事の兼ね合いはありますが寂しい家事情です・・・

 

でも、必ず写真を送って来てくれます。

 

 

子供たちが満面の笑みで嫁も日々の家事から解放され

非常に楽しそうにしている写真。

 

これを見て一緒に参加したいという気持ちの反面

もっと仕事を頑張って色々な所に旅行させて上げたいと

思う今日この頃です。