こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

TOOBASA YOSHIMOTO



こんにちは、こんばんは吉本翼です。

僕は30歳なのですが、
20代の頃と比べ明らかに体が衰えていると感じる事があります。

バスケットを趣味でしているのですが、
練習や試合を行う度に怪我をしています。。

昔だったら軽くできた事を、今でもできると思い怪我。
肩が上がらない、、、足が動かない、、、
毎週何処か痛めています。

そんなこんな状況にあり、たまに病院に行くのですが、
最近変わった先生に巡りあいました。

トをトゥと発音する先生がいたのです。

診察中の会話・・・
「無理な体制でシュートゥをしたんですね。」
「負担の掛かる箇所を、かばおうトゥしたんですね。」
「では、レントゥゲン撮りましょう」
気になって仕方がない・・・

で、レントゲン室の前で待っていると、、、

「吉本 トゥばささん」

と呼ばれ、、、笑ってしまいました。
ツ も トゥ というんですね・・・

変った癖を持った先生のお話でした。