こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

ペルシャ

どうも。営業の齋藤です。
今回は僕のあだ名について説明します。

僕は大阪支店でペルシャと呼ばれています。
その理由は、、

あれは一年前、電車で営業先に向かっている途中でした。

電車の中で、にーにーという音が鳴っているのです。
携帯の着信音らしきその音は、
なかなか鳴り止みません。

僕はその発信さきを耳でたどり、
一人の男性をロックオンしました。

おそらく彼は48才。
中年太りで少しオタクな感じ。
明らかに怪しい。。

周りを見渡すと、僕以外の周りの人々も彼をロックオンしている。。

誰もが彼を怪しんでいると、
彼の胸元から一匹のペルシャ猫が顔を出しました!

にーにー

!!

その日から僕はペルシャ猫が好きになり、あだ名までもがペルシャとなりました。

猫関係のサイトが作りたい。
本気で作りたい!

猫関係のお仕事をされていて、
ホームページが欲しいという方!
齋藤までご連絡ください!