こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

日常に見る、愛娘の成長。

 

 

 

 

DOUMOトシです。ご無沙汰しております。
前回は愛娘の事を書かせて頂きましたが
今回は愛娘の事を書かせて頂きます。(笑)

前回は会社の仲間とBBQへ行った事を掲載させて頂きましたが
今回は娘達の成長について。

先日娘二人を連れ、ショッピングへ行ってきました。
日曜日は基本ママをゆっくりさせて上げる為に
子供たちを連れ買い物にいくのが土井家の習慣であります。

ショッピングモールでお昼ごはんを食べ
キッズパークみたいな所で散々遊び疲れ果てた娘達・・

いざ帰る時、長女が次女の荷物を持ってあげ
疲れ果てた妹の手を繋いでいる姿を見て
お姉ちゃんになったな~~
と感動しました。


感動した僕はお姉ちゃんに好きな物を買ってあげることにしました。

それで買ってほしいと言ったものが鬼のお面!!!

なんでやねん!と突っ込みました。

でも、理由を聞くと
もうすぐ豆まきするんやろ~~
パパが鬼になってみんなで豆まきしたいから買ったの~~っと。

自分の欲しい物よりみんなで豆まきをする為の物を
選ぶなんてなんて良い子なんや(親ばかです)

と感動した一日でした。