こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

酉の市とか誕生日とか、気が付けば年の瀬

 

・酉の市

 

 

 

商売繁盛!!!!!

 

 

 

といえば酉の市です。(関東の習慣ですかね?)

 

会社のすぐそば、新宿花園神社の酉の市に行ってまいりました!

 

 

残業、残業、残業後の社長となべと3人で。

 


深夜なのにすごい人 人 人!!!

皆さん商売繁盛したいんですね。

 

もちろん、僕もそのうちの一人。

しっかり熊手もゲットしましたよ!

 

お客様から頂いている、大切なお金です。

 

今年は見栄を張らずに小さな熊手。

 

 

 

来年は、もっと大きな熊手。

 

再来年は、もっともっと大きなしめ縄。

 

 

 

そしてその先は、

 

縁起を買うだけの存在ではなく、

 

この提灯にどかーーーーーーんと大きく名前を載せますよ!

 

 

 

みてください、ちょうど4つずつ提灯が並んでいます。

 

僕らの名前を載せてくと言わんばかりに!

 

 

これから これから これから これから これから

 

 

 

僕らの名前、提灯に良く似合います。

 

想像しただけでワクワクが止まらない。

 

 

 

世の中に価値を提供して、さらに世の中に還元できる立派な会社に成長させようと決心した夜です。

 

 

 

 

 

・メンバーの誕生日

 

ささやかではありますが、メンバーの誕生日を祝いあう習慣がこれからにはあります。

 

 

 

毎回オフィスで手作り飲み会笑

 

 

 

大阪支店から本社へ助っ人に来てくれていた土井ちゃんの誕生日会。

 

 

ローソクが灯るのは、、、

 

 

おでん!!!!

 

 

 

なべちゃんが昼からコトコト煮込んでくれたおでんは、さいこーです!

 

 

 

もちろんダシからとってくれた愛情たっぷりのおでん。

 

 

 

本当疲れが吹っ飛びます。

 

 

 

なべ、いつもありがとう!!!!そして土井ちゃんおめでとう!

 

 

 

もちろんサプライズケーキも登場です!

 

 

 

 

ケーキもなべちゃんの完全手作り。

 

 

夜遅くまで働いてくれているのに、いっつも焼いてきてくれるんですよ。

 

 

 

なべ、 本当いつもありがとう!!!!!

 

ケーキ、まいう。

 

 

 

こういった催しは単なる習慣ではなく、これからの文化として育てていきたいですね。

 

 

 

 

 

・年の瀬

 

 

 

気が付けば年の瀬。

 

 

 

今年はたくさんの貴重な経験を積めた1年です。

 

 

 

業界最大手企業との業務提携締結や、

 

リアルセミナーやオンラインセミナーの開催、

 

JimodoEXPERTへの選出もしていただきました。(選出されているのは日本では8社のみ!)

 

http://jp.jimdo.com/partner/expert/

 

 

全ての経験が、これからを成長させてくれています。

 

お客様、代理店様、取引企業様、etc,,,,,,これからに関わる全ての方々に感謝です。

 

 

 

これからは来月から第3期に突入します。

 

もう立ち上げたばかりの会社という言い訳は利きません。

 

 

 

いままでの経験を糧に、

 

地に足をつけながらも、大きく飛躍する1年にいたします。

 

 

 

仕掛けていきますよ!!!!

 

 

 

これからのこれからにご期待ください!