こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

-本物の豆を現地で買い付け-本格派コーヒー専門店「カフェテナンゴ」様のご紹介。

コーヒーなんてどこも変わらないと思っていませんか?

カフェテナンゴの店長 栢沼様は、中米エルサルバトルのコーヒー学校を卒業し、現地の生産者の方との繋がりもあるため、 海外のコーヒーを扱うお店の中では珍しい、現地買い付けを行い、
選りすぐりのコーヒー豆を販売しています。

コーヒー専門店の、コーヒー豆って高いと思っていません?
一見高いように見えるけど、カフェに行くことを考えれば、実は安かったりもします。

コーヒー好きの方にはたまらない豆が多数ありますので、
是非ご覧ください!

http://www.cafetenango.jp/