こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

僕の最初のお客様

今日は僕の最初のお客様を紹介させて頂きます。

 

虎徹フーズ様とは、もうかれこれ8年以上のお付き合いをさせて頂いております。

 

前職の営業マネージャーだった時、当時の部下に同行してサービスを受けて頂いたお客様。

 

ネットで販売している商品は名古屋名物「台湾ラーメン」

 

台湾ラーメン

 

この台湾ラーメンをネット販売してるのですが、当時の会社ではかなり厳しいご意見を頂くことで有名なお客様でした。

 

そのご意見ぷりは見事なもので、100名以上いたサポートメンバーが誰も対応できず、唯一当時営業部長だった私がサポート担当になってたほど(笑

 

でも、それはなかなか売上が上がらないのに答えられなかったサービスや、厳しいご意見を頂くと、すぐに逃げる社員への声だったんですね。

 

そんな中、何故か私には心を開いて頂き色々教えて頂いたので、僕が「株式会社これから」を立ち上げてから一番先に改善したいと思ってました。

 

 

 

http://kotetsu-jp.com/

 

 

 

僕が一番最初に作らせて頂いたサイトです。

 

 

 

 

 

今このブログを書いてる最中にも、この写真をみるとついつい食べたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

虎徹フーズ様は新作を作ると私に送って頂けるので、その新作を自宅で頂きました。

 

台湾ラーメン

 

普通は炒めたもやしとニラをラーメンにのせて、上から辛肉味噌をかけるのですが、今回は辛肉味噌ともやし、にらを一緒に炒めてラーメンに載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直これはヤバいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はっきり言って旨すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにご飯が隠れてますが、この辛いラーメンを勢いよくすすりながらここは我慢!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺と具を勢いよくすすった瞬間、食べたいご飯を我慢して台所にある青菜を刻みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見たらもう分かりますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと冷えたご飯に辛いスープと薬味がたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は橋本さんを豊田の親父だと思ってます。

 

 

 

 

 


今は大変な時ですけど、僕がもっと頑張って大きくなった時に、もっと大きな場所で紹介しますから

 

 

 

 

 

もう少し頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!