こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

シェアって素敵!便利なカーシェアリングを利用してみました。

 

こんにちは☆営業部の齋藤です。
 
突然ですが、最近僕は初体験をしました!!!
 
え!31歳にもなって大げさなって!?

 

 
まだまだ初々しい僕は経験してないことがたくさんあるんです
 

 

 

当時はわかりませんでしたが、そんな大事な事をあの人が伝えたかったなんて夢にも思いませんでした。

 

 
シェア!!今になってわかりましたごめんなさい。。。 
地球を宇宙人同士でシェアできてればあんな戦いにもならなかったんですね! 
ごめんなさいウル●ラマン!あんなにシェアの大事さを当時から僕らに伝えてくれてたのに!
地球独占を選んだ怪獣との戦いは仕方なかったんですね!
 
 
 
はい、シェアです☆
 
最近は何かとよく聞く言葉シェア!
フェイスブックでシェア! 
シェアハウスで一緒に住もうよのシェア!
 
で僕のシェア初体験は車をシェアするカーシェアリングでした☆
 
というのも最近は僕の奥さんが妊娠したこともあり、車で出かける事等増えるので
いつでも使える交通手段がほしかったのですが。
 
車を買う?... ほどでもない(一応都会にすんでいるつもり)、
でもレンタカー等は予約や店に行く必要があり突然借りられないとのことで
 
タイムズさんのカ―シェアリング登録してみたんです。

 

僕の家の近くにもタイムズさんの駐車場でシェアできるんですがそこら中にあるので
 
これが以外に便利です。
 
・24時間、365日いつでも使える(レンタカーの営業時間は20時までが多く、返却が不便)
 
・ガソリン代、保険込みの値段で15分200円から使える。給油や洗車をすると時間サービス有り。

 

パック料金も有ります。
 
・夜間パック、かなり安いもある(20:00?翌8:00の12時間で、2500円)
 
 
会員カードを車にかざすと鍵があくので全国どこのタイムズでも利用可能。
 
・車種も色々有り。
 
・スマホやWebから、予約した3分後に利用可能で1分前までキャンセル、変更可能。

 

あの方も3分頑張り1分前からは点滅してました。。。
 
「安く」「今すぐ」「希望する車」に「簡単」に乗りたい人にはピッタリのサービスです。
 
これなら僕も好きな時に好きな車のオーナーになれるわけです♪
 
ちなみに今回は6時間パックでmini!を借りました♪ 3900円也

 

 

 

 
色々な車種があり乗ってみたい車等普段は乗らない車のオーナーになった気分で時間内は爆走ですね♪
 
これはなかなか便利!

 

 
またシェアサービスでも個人で所有している車をシェアできるこのようなサービスもあるようです。
 
 
 
 
自分の車も使わない時に貸してお金ももらえる!面白いサービスですよね!

 

 
 
シェアは今後も色々な業界でもどんどん今後広がっていくのでしょうね!
 
 
 
ネットの世界でも大手のサイトへ広告をはるやアフィリエイトプログラムだけではなく、個人や企業の売れているサイトの中にこのカテゴリーをシェアしてよ!
 
やこのバナーのリンク先シェアしてくれない等個人や企業間同士のシェアもますます増えてくるかもですね!