こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

★やっぱり仲間は最高★

 

 
DOUMOトシです。ご無沙汰しております。
前回愛娘2人の事について書かせて頂きましたが続編です。
くどい?いや、娘二人が大好きなのでお許し下さい。
お盆前に入った初日の8月14日
会社の仲間でとある場所へBBQ&川遊びへ
行ってきました。
 
天気もよく、自然も多く、遊ぶ施設も充実しており
何よりも仲間と娘たちがいる!!!本当に幸せな一日だな~。
 
 
朝早くから集合して昼BBQで上手い肉を食い、夕方にかけて
川で遊び、夕方からすいか割をして本当に充実した一日でした。
夜、ご飯を一緒に食べ公園で花火をし一日が終了。
 
そして、場もお開きになりみんなを見送った帰り道、長女から
【パパありがとう。めっちゃ楽しかったわ】と嬉しい一言。
そんなん言えるようになったんや~~と感心していると更に
【にこちゃん(仲間の娘さん)ともお友達になれたし友達も増えたし】
ありがとうと。
 
いつも子供たちに仲間・友達を大事にせなあかんで・友達いっぱい作らな
あかんでと口酸っぱく言ってたのが理解出来てるんやな~~。
自慢の娘達!!最高!!!と一人感動しておりました。
 
ビジネスにおいてもやはり人と人。繋がりを大事にし
これからもがんばって行こうと思っております。
 
日々成長を心がけお客様にレベルの高いサービスが提供できるよう
頑張っていきますので㈱これからをどうぞよろしくお願い致します。