こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

Google大先生が教えてくれた、制作に役立つ便利ツールあれこれ。

こんにちは!

 
情報化社会となった今・・・
とにかくインターネットで調べれば知りたい情報って出てきますね
 
しかも無料で!
 
最近見つけたおすすめの勉強サイトを紹介します。
 
【プログラミング学習サイト】
 
これが無料ってすごいですよね☆
 
【フォトショップの使い片】
 
最近フォトショップを勉強してますが非常に参考になります。
 
会社の同僚の名言ですが
「Google大先生」
 
そう!Googleに聞けば何でも教えてくれます(笑
 
もちろん全てが正しい訳でございませんが・・・・
 
というのも、先日旅行に行った際に定番の食べログで居酒屋を探して行こうとしましたが冒険も必要だと思い
飲み屋街を散策しながら飛び込みでお店に行きました。
 
結果は・・・・・地元の食材を使った激ウマのお店でしたね☆
その後に評価など調べたくネットでお店を調べましたが、食べログなどの情報は一切出ていないお店でした。
 
まさにネットでは知る事の出来ない名店!!!
 
やはり最終的にはネットではなく自分で探すか、ヒトに聞くのが一番ですね!!