こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

発見

ブログ最近書いてないことに気づき久々に書いてみます。

 

 

 

マメじゃないなって実感。。。

 

 

 

この前のECキャンパスのセミナー見ていただいた方ありがとうございました。
緊張と震えが先にきてしまいましたので次回なるべく震え止めます

 

 

 

あとバナー講座の要望があったのでそのためのセミナー準備も着々と進めています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

仕事の話はここまでにしまして、今回は「お盆に浜松に行く」内容にします。

 


「お盆に浜松に行く」

 

 

 

先週のお盆に青春18切符で嫁さんと一泊二日で大阪→浜松まで遊びに行ってきました。

 

 

 

初浜松でしたがどうしても新鮮な海の幸が食べたくて清水の「河岸の市」に行き海鮮丼を食べてきました。

 

 

 

旨いより甘い!!!しかも思っていた以上に安い!

 

 

 

大きな声で「久々の感動ありがとう!」

 

 

 

って海に向かって叫ぶ気持ちでした。

 

 

 

その後2日かけて竜ヶ岩洞やうなぎパイ工場など周りいろいろ触れ合うことができました。新しいものに触れる事で人の感情や思考が成長するのかっていつも思います。

 

 

 

毎日ループする生活をしているよりも定期的に気分を入れ替える事で何かヒントやアイデアを生み出すのかもしれません。

 

 

 

今回発見できたことは、竜ヶ岩洞(http://www.doukutu.co.jp/がサイトで見るよりも遥かに素晴らしい場所であったこと、青春18切符で長距離旅行は電車乗換の過酷さと、トイレのタイミング。おなか弱い人気をつけてくださいね。

 

 

 

PS.竜ヶ岩洞のホームページ作り直してあげたい><

 

 

 

森永