こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

私事ではございますが、先日20代最後の誕生日を出張先の大阪で迎えました。

東京本社の渡辺です。ただ今出張で大阪に来ております☆

 

真夏の大阪、茹だるような暑さの中、ここぞとばかりに大阪名物を食べ歩き

夏バテ知らずでフル稼働です!

 

 

今回の出張のタイミングと重なりまたひとつ歳をとってしまった私。

大好きな大阪メンバーが素敵なお誕生日を演出してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリカムの名曲と共に現れたるは老舗のバースデイケーキと西川(が購入したお店のスタッフさん)御墨付きワインと

親愛なる弊社デザイナー小池オススメの(お肌がツルツルになるらしい)SABON!!

 

全く期待してなかったと言えば嘘になりますが(恥)

正直ここまでちゃんとサプライズしてもらえるだなんて思っていなかったので、

驚きと嬉しさのあまり比喩ではなくしばらく飛び跳ねてしまいました(照)

 

仲間の優しさに触れ調子に乗った私はどうしても盛大に飲みたくなり、

そして大阪といえばの定番である2度付け禁止のアレが食べたくなり、

行きつけのアノお店に移動していよいよ本番に突入。

 

定位置である川村の隣を陣取り、ハイテンション任せに2ショットを撮る私。

撮るのも撮られるのも素人離れな取締役、川村でございます。

そしておもむろに脱ぎだすは、プロゴルファー土井。

週7で着倒すご自慢のボトムはトレンドを抑えたハイウエストタイプ。

眠る弊社代表

ウィスキーのダブルを「こんなの水だ」と部下に散々飲ませておきながらいつの間にか一人休戦モード、さすがB型。

 

風邪をひいているからと言い訳しておりましたが・・・何にしても気合が足りませんね。

その後も長い夜は続く・・・日付け変わりましてam12:30。

 

 

 

せっかく関西に来たのでと、旬の鱧をいただき・・・

お刺身をつつき・・・

大将からのプレゼント、バースデーそうめんで締めくくり。

大好きな仲間にパワーもらってすっかりモチベーションアップ!

 

有難いことに日々忙しさを増し、公私共に呼吸困難気味なこのごろでしたが、

大切な仲間と貴重な時間を過共有出来、やっと自らの在り方を再確認出来た気がします、本当にありがとうございました。

 

 

そんな訳で、今、私、仕事がしたくてたまりません(踊)

 

 

これからも期待以上のパフォーマンスが出来るよう、日々精進して参ります。

引き続き、株式会社これからとお調子者の渡辺にご愛顧賜りますよう御願い致します。